生活に役立つ!通販生活お役立ち情報

生活に役立つ通販生活お役立ち情報

通販で本当に便利ですね。低価格の商品を見つけたり気に入った商品を探すなど生活に役立つ通販商品の食品や健康食品から家電&パソコン関係までいろいろとご紹介します。

 [記事内に広告が含まれています。]

iphone ケース 手帳型 おしゃれ 本革 スマホケース

アイホーンケースイメージ写真

おしゃれなiPhoneスマホケースがないか探していた時に、感じの良い本革 レザー 手帳型スマホケースを見つけました。せっかく最新のiPhoneを購入したのに、入れるケースがボロボロでは意味がないですよね。このケースは本革レザーなのにすごく高いわけでもなく、ちょっとだけ高めの価格なので購入しやすいですし見た目も良く、本革なので経年変化も楽しめます。

 


高評価!おしゃれ 本革 レザー 手帳型iPhoneケース

f:id:kazurvi-az:20181204072651j:plain


送料無料 ギフト メンズ レディース 携帯ケース 手帳 手帳型ケース 大人女子 かわいい オシャレ 大人可愛い マグネット 天然 革 人気 ブランド

【圧倒的な高評価!】iphoneXS ケース xperia 手帳型 iphone8 iphoneXR iphoneXS Max se 8plus アイフォン8 galaxy s8 s9 iphone6s iphone7 xperia xz1 xz2 xzs x performance aquos sense iphone plus アイフォン スマホケース カバー おしゃれ エクスペリア 本革 レザー


職人が丁寧に作っただけあって、合皮のケースでは味えない経年変化を楽しめるiphone手帳型ケースです。iphone8 iphoneXS iphoneXR iphoneXS Max se 8plusに対応しているほかiphone6s iphone7 など対応のケースなどいろいろ販売されていますから、あなたの端末に合ったiphoneケースが探すことができます。


雑誌&メディアなどで多数紹介され、楽天市場で堂々のNo.1の販売実績があるスマートフォンダブレットアイテムです。

販売実績は15万個、お客様満足度は95.1%の高評価の人気のスマートフォンケースです。


楽天ランキング1位
スマートフォンタブレット部門第1位獲得!
2018年5月

楽天ランキング1位
スマートフォンアクセサリート部門第1位獲得!
2018年5月

楽天ランキング1位
スマートフォンケース部門第1位獲得!
2018年5月


販売ページを見るとわかりますが、かなり良く売れているスマホケースです。

 

おしゃれ 本革 レザー スマホケースの特徴

おしゃれ 本革 レザー スマホケースの特徴を簡単に紹介すると、以下の様な特徴をあげることができます。

 


・好みの角度に調整できるスタンド機能でラクラク


・取り出した時に人に見られてもはずかしくない品質。


・空きのこないシンプルなデザイン。


・持つたび手に馴染むこだわり抜いた本革!


・しっとりした肌触りで手によく馴染む感じ。


・本革なので使い込むほど経年変化して味がでる。


・留め具がないのでポケットの出し入れもスムーズ。


 

おしゃれ 本革 手帳型スマホケースの色&対応機種


カラーバリエーションは

●キャメル
●ブラック
●ブルー
●ネイビー
●レッド
●イエロー

どの色も使い込んで色合いがかわるのが楽しみのようです。
各色がありますが、中でもよく売れるのはキャメルが人気のようです。


アップルiPhone関係の対応機種

iPhone XS / iPhone X
iPhone XS Max
iPhone XR
●iPhone8 / iPhone7
●iPhone8plus / iPhone7plus
●iPhone6s / iPhone6
●iPhone6s plus / iPhone6 plus
●iPhoneSE / iPhone5/ iPhone5S


その他メーカーの対応機種
ソニーモバイルコミュニケーションズSamsung、シャープ、Huaweiなどに対応したスマホケースが発売されています。

Xperia XZ2
Xperia XZ2 Premium
Xperia XZ1
Xperia XZ / Xperia XZs
Xperia XZ Premium
Xperia X Performance
Xperia Z5
Xperia Z5 Premium
●Galaxy S9
Galaxy S8
AQUOS sense
Huawei P20 lite


これだけ多くの端末に対応しているということは、このおしゃれ 本革 レザー スマホケースがそれだけ人気があるということを証明していると思います。

 

おしゃれ 本革 レザー 手帳型iPhone ケースの口コミ


レビュー数はこの記事を書いている時点で2.727件も合って、評価の高い口コミがとても多いスマホケースです。その中から悪い口コミと良い口コミをご紹介します。


<おしゃれ 本革 スマホケースの悪い口コミ>

日商品が届きました。見た感じと良質の革で気にいりましたが、中のケースがTPUケースでなくハードケースでしたから、保護フィルムが剥がれてしまわないか?ちょっと残念です。


見た感じはとても高級な感じがして。肌ざわりも良いです。しかし、ガードホルダーにガードをたった1枚入れただけで、磁石が機能しなくて手帳が閉まらなくなるのが残念です。それが改善されると再購入したいです。


<おしゃれ 本革 スマホケースの良い口コミ>

注文して届いてみるまでは本当に本革製なのか?不安でしたが、しっとりとしていて手に馴染むいい革を使っている製品だと理解できました。キャメル色を購入したのですがすごく鮮やかなカラーで平年変化するのがとても楽しみです。


使っていたPUレザーのケースの端が剥がれたので、この本側レザーのスマホケースに変更しました。PUレザーのケースのケースと同じぐらい使用しても全然劣化せず、お茶をこぼしたのに普通に処置しただけでシミもなく美しさを維持できています。


PhoneXSに機種変更してこのスマホケースを購入しました。丁度レザーの良いケースがないか探していてこれを見つけました。開封してみるとサーモンピンクのようなわたしの大好きな色でした。使い込むほど深みのある色に変化してくれると思います。

ずっと前にこのスマホケースを使っていたのですが、機種を変更した時に合皮のケースに変えて使っていましたが、そのレザー調合皮のスマホケース壊れたのでこの商品を思い出しリピートさせてもらいました。

 著作権上、意味内容は変えず一部表現を変えて掲載しています。


おしゃれ 本革 iphone ケースまとめ

せっかく最新のiPhoneを購入しても、ケースがイマイチではiPhoneのスタイリッシュさがそこなわれてしまいます。


ここで紹介したおしゃれ 本革 レザーの手帳型iPhoneケースは、レビュー数が2.700件以上もあります。そしてレビューのページを見てください。高い評価の口コミがとても多いです。


もし、あなたがちょっとおしゃれなiPhoneケースを探しているのなら、一度このおしゃれ 本革 レザー スマホケースのページをチェックしてみてください。